AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

シボレー アストロ

こんにちは! 盛岡店アカマです^^ 今回は、セルが回らなくなることがあるというアストロの修理です。 探求をしていった結果、イグニッションスイッチの交換です! 交換するにはコラムカバー、ステアリング下のパネルを外せばアクセ…

工場作業報告

 こんにちはテクニカルPITです(^^♪      雨漏り修理依頼のFORD F-150    リアガラスから少しずつ水が入るという残念な出来事(-_-;)    さっそくリアシートを外し、    内張りを外し、ガラスを…

☆4/25☆

盛岡店吉田です!!!! 先日東京へ出張へ行きまして帰ってきてからの温度差にかなりやられました! スーツで行ったのですが、シャツだけでオッケーな位の気温!! でも帰ってきてからの安心感。。。 岩手最高!!!!!!! さて全…

☆納車式(パート2)☆

皆さん、こんばんは(*^-^*) AKC北上店です。 展勝地は、見ごろが日曜日であっという間に散ってしまいました、、、 GWは、弘前城へGO!ですねーーー(笑) 早い人だと、今週土曜日からスタートする人も多く居るんではな…

プリウスフォグランプ施工!

こんにちは、サービス藤澤です。 ここ盛岡でも桜が咲き初め春らしい季節となってきました(^-^) さて今日は、プリウスにフォグランプの取付を! ヒューズBOXより電源を確保して。近くにリレー回路を。 他車でたまに見かけるの…

☆TIG溶接☆

テクニカルPIT佐藤です(^^)/ 先週の作業報告にチラッと載っていたワンオフステンマフラーの詳細を、、、 出口に向かって車体に障害物を避けながらパイプを組み合わせていきます!! 溶接はもちろんTIG溶接で(^^)/ T…

そろそろ

コンニチハ!! モリオカテンのオガサワラデス!! 盛岡にもようやっと桜の便りが聞こえてきましたよ!! もう少しでゴーーーーーーーールデンウィークです!! 遠出のご予定の方もいらっしゃるのでは?? 今回は ETCは装着して…

☆御納車致しました☆

皆さん、こんばんは(*^-^*) AKC北上店です。 初心者マークも増え、桜もチラホラ咲き春らしくなってきました(^_-)-☆ こちら、フラット7でもお初の方が多くご成約頂き、納車のラッシュとなっています。 第一発目のお…

リアスポイラー取り付け。そして26インチ

こんにちは! 盛岡店のアカマです^^ 今回はこちら ルークスにハイウェイスターのリアスポイラーの取り付けです♪ いきなり完成の写真で申し訳ないですが、完成です^^ そしてここ最近、タイヤの組み換えが多くなってきました。 …

工場作業報告

 こんにちはテクニカルPITです(^^♪        最近は暖かくなり春らしくなりましたね(^-^)      ZARDを聴きながらポカリを飲み春を噛みしめます!      おおずめニッサン、ハードボディは      …