AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

2018.01.30

♡オススメ♡

皆さん、こんばんは(^^♪

AKC北上店です。

雪の日が多く寒波が続きますね💦

除雪中の事故も増えて居るようですので、皆さん充分にお気を付けて作業しましょう!

さて、フレッシュマンにもオススメ、免許を取ったばかりの方々にもオススメ商品です(^^)/

何回かご紹介している、フラット7になります。

「予算内で無理せず新車に乗りたい」「車のことを、全部まとめてお任せしたい」

そんなお客さまの声に応えたい!という想いから、フラット7は誕生しました。

フラット7は車輌本体価格から残価(売却予想価格)を差し引いているので、

お支払いは乗ったぶんだけになります。そのため月々のお支払いも軽減できるのです。

お支払いは月々定額です。また、年2回ボーナス時のお支払いも32,400円(税込)と低負担です。

そのため毎月の資金計画も立てやすくなります。

お支払いは月々定額1万円(税別)からになります。

車種も多くの軽自動車の中よりお選び頂けるので、ご安心ください(^_-)-☆

カタログをご準備していますので、商談もスムーズに対応させて頂きます。

是非、これからお車ご購入の方必見ですのでお立ちよりくださいネ!(^^)!