AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

2017.11.22

☆11/22☆

盛岡店吉田です!!

タイヤ交換ラッシュですね!

月曜日定休日に用事があり会社へきました。

そしたらタイヤ交換お願いしますとお客様!

3時間待ちなんですよと他で言われたみたいです。

今日は定休日でたまたま私が来ているので、一人でやりますが3時間は待たせません!お待ち下さいとタイヤ組み換えを始めた吉田でした!

その夜雪が降りました!なんでしょうこの嬉しさ!やってよかった感。。。

なんもいえねぇーーーー

最近AKCやめたの?との声が多いですが決してやめていませんからね?

看板が変わったことでお客様にはご迷惑をお掛けしたことと思いますが、多くのお客様に来て頂くツールとして新しく始めたのが月々1万で新車が乗れるリース!!

でもAKCは健在でしっかりと営業しています。

中古車もカスタムも喜んでお待ちしています!!!

今週は来年に向けてのカスタム計画でロケットバニーBMW乗りのS君がご来店します。濃い話、時間を使いかっこいい車を作りたいと思います。

さて話は変わり納車したお車のご紹介!

なぜナンバー出してるの?気になっているんでしょ?

これには意味があってーーー

昔からの良くしてもらっている先輩のお車!注文を頂きお探ししました!

実は先日待望のお子様が生まれました。

マイホームももう少しで建ちます!

仕事で店の頭になりました!

今乗りに乗った男です!

そんな先輩に私から勝手に希望ナンバーをサービス!(番号は何でもいいですか?としっかりそこは聞きました)

なので普通の希望ナンバーではない番号でくることと思ったでしょう!

そう、この番号はお子様の誕生日なんです!ささやかなプレゼントでした!

ブログを書きながら過去の事を色々思い出し、少しジンと来ています!

この度は誠にありがとうございました。

私も残り2ヶ月皆様に出来ることをやりつくし、来年へと向かいたいと思います。

今週も張り切っていきましょうーーーーー