AKC Info BLOG

欧州車万歳マンセー

カテゴリー:情報 akc

盛岡店吉田タイムです!!

待ちわびていましたでしょうか?

前回の私のブログは記憶に新しい。。。。

そう!変質者扱いされた件。。。

からのスタッフ川崎の揺るがない一心を綴ったブログ!

温度差が沖縄と北海道のような感じで恥ずかしい。。。(笑)

さて何やら新型ジムニーが出る?こんなイメージのようで!

かっこよくなったのか?また違う感じですが、軽自動車のオフロードといったら

元祖ジムニーではないでしょうか?当社のスタッフもセカンドカーとしてジムニーを使っている方が結構多いんです!そのうちの一人がわたし。。。

セカンドカーだってかっこよく乗りこなしたいですね!リフトアップにMTタイヤ、オーバーフェンダー等すぐに取付した車輌が出てきそうですね!

次にーーー

今の時代ターボ車が多くなってきた時代!軽自動車ですら付いています!
んじゃターボ車の原点ってどんなクルマ?と思いません?それがこいつ!

なにこれ?って思うかもしれません。これは世界初ターボエンジン搭載のBMW2002!!

通称「マルニー」と呼ばれています!

非常に名前が可愛い。。。「○2-!まるにー!マルニー!maruni-!」

現代風にするとーーー

こーなるわけです!!クラシックカーを車高短ってかっこいいですよね!

VWゴルフはイベント行っても結構います!

ベンツ、BMWはあまり見ないですね!!!

一回くらいは作ってみたいナー

作ったら息子が免許取れる頃までに仕上げて乗らせてあげたいナー

その頃にはクルマも空飛んでるかナー

最後にブレーキ修理&ルーフBLK塗装でご入庫のVWパサートです!

パサートカッコイイです!!大人仕様のこちらはハイパーフォージド20AW履き!

THE欧州車スタイル!!!!

と思いきや。。。。

ブレンボ入ってます。。。。抜かりなし。。。。

お客様関東に実家がありお仕事で岩手に来ているようです!

岩手ではこのパサートを乗りもう一台かっこいいクルマをお持ちでした!!

それはマセラティー!!!!

まさにクルマ好き!!!!!!

岩手にいる間は当社をご利用してくれるようです!

いつでも起こし下さい!!!S様この度はありがとうございます!!

今週末は地元イベント!「銀河鉄道杯」チャリティーイベントですので、クルマ好きは集え!

もちろん当社もエントリー致しました!今年は当日もOKになりましたので、まだエントリーしてない方がいましたらご一緒しましょう!

台数も200台以上のエントリーが来ているみたいなので、盛り上がる事間違いなし!