AKC Info BLOG

☆イベント☆

カテゴリー:情報 akc

盛岡店吉田の時間がやって参りました!!

先日ウィールズというイベントにエントリーではなく、見学という形で行かせて貰いました!

お客様も沢山いてお話する機会が多かったのですが。。。。

ブログ見てますよ!吉田さん!とお客様の声!

車好きだから楽しませて貰ってます!と嬉しい一言!!!!

ならば「ブログ見ました!!!」で何か割引とか~

何か考えようかしら。。。

そーなると楽しんで貰いたい!と思うのがわたし吉田なんですが。。。。。

今回ネタとなるのは、息子の保育園に忘れ物を日中に取りに行きましたの巻き

毎日顔合わせている先生が園庭にいたので、

「先生!息子の布団忘れたから下さい」

※この日は息子たちは保育園お休みです!

「ちょっとここで待ってて下さいね~!」

待たせて貰っていました!ボーっと園児を見つめまだかなーと。。。

「○○タイム!!!!!」

※○○とは保育園名が入りますが、身元がバレルので○○で!笑

その時私は思いました!何か事件があったんだ。。。。

そうそう!この○○タイムとは何か市内で事件が起こったときなどに発令します!

その時思ったのは、「息子休みで良かった!!!!」

先生があわただしくなってきました。。。。。

男の先生が自分のとこ来て「何か御用ですか?」と

「もう頼んでましたよ?」

そう。。。門の前で立っている私が変質者と勘違いされて園内はあわただしく、子供達も非難していてそうで。。。

クルマの事で言えば変態なくらい車が好きです!ですが、わたし人としては善人のつもりです!!

さて大幅に時間ロス!!この前行ったウィールズで僕自身が撮影して気にいった画像!

AKC車輌は気持ちが入ります!!イベントのエントリー車輌はまた後でUPします!!