AKC Info BLOG

セクション5

カテゴリー:情報 akc

水曜日盛岡店吉田の時間がやって参りました!

皆様お待たせしました!!!笑

さて私お盆しょっぱな朝3時に,

盛岡を出発して福島県のセクション5というイベントへ参加してきました。

300台ほどのエントリー台数で会場はすばらしい車で溢れていました!!

全部をこのブログに載せますと、かなーりの時間がかかりますので、URLをお作りしました!こちらをクリックして頂ければ、たーくさんのすごい車が見れます。

写真が?と思うのもあるかも知れません!300台の撮影でしたので、お許しを。。。。

https://yahoo.jp/box/zkAn-v

若干ですが、疑問点が多く残るイベントでしたが有名なお車を拝見出来たこと、お客様と初めて大きなイベントに一緒に参加出来た事非常にいい夏休みの思い出が出来ました!!

一緒に行ったメンバーのみ写真で紹介します!!!

まずは私の愛車白子事シロッコです!!

赤いホイールから一転し大人仕様に変えました!!生足ですか?質問が多いですが私は生足派です!!笑

続いてライトニングホワイティーン事Z33川崎号!

もう皆さんご存知ロケットバニーフルキットを組みあげ、リアバンパーはぶった切り攻撃的なマーキュリーを装着!イベントではというか、普通に毎日見ても2度見位しちゃいます!!

この仕様は最後か?BMW3シリーズS様!

イベント刺激もあり彼は今後どう変化していくか?冬はリメイクの予感!?!?

最後に我らがアイドルV36クーペY様!

これはスタッフ一同大好きなんです!シンプル&クリーンの極み!攻撃的なLBバンパーをサラッと巻きエアサスでガッツリと下げています。V36エアサス車には構造的に不可なキャンバーアームをオリジナルで矢巾店スタッフに作って貰いもうーーーー最高!

こんな感じのメンバーといってきました!行きは結束感半端ない!帰りはバラバラでした!笑

みんな帰りは疲れてくったりだったり、急ぎたい者もいたり。。。。

アクティブに仙台へ旅に出る者もいたり。。。

まずは一緒に行けたことが最高の思い出ですね!

皆さんとイベント参加出来るよう頑張ってカスタムやりますので、ドシドシご用命お待ちしております!