2017.07.19
☆7/19☆
ブログご覧の皆様!!ご無沙汰しております!盛岡店吉田です!!
私事ですが、妻が入院し息子2人の面倒を仕事終わりに。。。
家事もやっておりますが、さぞかし思います!家事、育児は大変です!
まず一つ言えるのは「ファミリーを大切に」ですね!!
さて私は落ち込んでいると思っている方!!!!
今日も元気にやっていますよ!!!!
さーて納車シリーズがたまっていましたのでご紹介!!!
BMW1シリーズ!!
このクルマの前はMINIクラブマンに乗っていました!!そんなMINIは車検入庫して納車した2日後に貰い事故。。。
もちろんすぐにレスキューにも行きました!最初は望んだ代替ではなかったのですが、納車の日は笑顔が戻っていて安心しました!!
M様この度は誠にありがとうございました。
次にーこれ!!
ラングラー サハラ アンリミテッド!!
当社整備スタッフ赤間より作業ブログの報告?があったと思います!
4インチリフトアップを施工致しました。
アルミホイール変更はゆっくりと考えたいとの事でしたので今回は足回りをしっかりと!!
とはいえ、4インチも上げてしまうとノーマルホイールでも
かっこいい。。。。。。かっこいい。。。。。
末永く乗ってくださいね!!!!
んんんーーーー
んんんーーーー
んんんー
道半ば。。。。。。。