AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

2017.05.24

いつかの休日。。。

盛岡店吉田です!!!
やってきましたーこの時間!!
待ちわびたでしょう?
なので今日はー
たーくさん
ご紹介しよーかなー?笑

おなじみ引っ張りタイヤ。。。

入るんですカー?

入れてくれるんですカー?

ミランダ?かー!

吉田と赤間のコラボレーション!!絶賛大ヒットです!!

無事に履けました!いつかのアルテッツァとこちらもコラボレーション!

こちらもヒットの予感!?!?!?



つぎにー

新人歓迎会の巻き


昨日のブログから颯爽と現れたのが新入社員

SHO!!

歓迎会は焼肉になったわけで。。。。
サラダ生活にピリオドか!?

肉食ったら~

こめくってー

酒で流し込むー

OGSWST


おがさわらすたいる!!!

ちなみにちら見えがSHOです!!


新たな仲間も増え皆さんに更なるサービスをご提供していきます!!



これまたびっくり!!!!

当社で行っているコーティングパックはすごく好評なんですが

実際写真に残すとすんごい事になりました!!

その中より売約となったアウディーに施工したいと思います

下地処理をしっかりとやった上での施工です!シャワーをかけるとヌルッと落ちていきます

徐々に徐々に。。。。

最後は水ほとんど無いですよね?

勝手に流れていくんです!!

これはお見せするが、分かりやすいと思いまして写真にしました!!

そんな施工したアウディーも納車となりましてー

このクルマ!語れば本当に長くなってしまう位凄いんです!!

社外パーツで300万以上は。。。

そんなお車を守るために任意保険も任せて貰いました。

お任せで!!お安く!とのご要望は多いですがしっかりとした内容に入って頂くために難しくないご説明をします!

結果納得保険の完成です!お客様と保険もカスタムしていきました!!

安心プランにしても大して金額変動が無いこともあります!!

まずは保険と聞くだけで、堅いですがせっかくのカスタムショップですから

保険も自分色に染めちゃおう!!!!


最後になりますが、アウディご契約K様!!この度は誠にありがとうございました!!

そしてブログ長すぎですね!パソコンいじっている私も指痙攣です。。。

see you again!!