AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

5/30

盛岡店です!!!ここ最近はめっきり暖かくなりましたね!! 愛車メンテナンスもしやすくやります。 暇でなにしよ。。。。。みたいな時こそ愛車のメンテナンス! 今回は先日フラット7でご契約頂きました、スペーシアカスタムへのコー…

☆ご成約有難う御座います☆

皆さん、こんばんは(#^.^#) AKC北上店です! 運動会シーズンも終わり、梅雨の時期が近づいて来ましたね/// 私も、田植えで脱皮をし始めました( ;∀;) 梅雨シーズン前にタイヤの溝チェックをお忘れ無く!! 高速走…

新車納車★

こんにちは!! 盛岡店小笠原です!! 新車納車のご案内 I様フラット7でのご購入、この度は誠にありがとうございました!! 待ちに待ったワゴンR★ お子様もスゴーーーーく喜んでいました!! ジュースを置くところ(ドリンクホ…

☆納車式(パート3)☆

皆さん、こんばんは(*^-^*) 暑い日が続いて運動会、田植えシーズンも多くなっていると思います!! 熱中症には充分に気を付けましょう!(^^)! ドライブでのオーバーヒートにも気を付けましょうーー さて、いつもお世話に…

5/29

盛岡店でございます!!!! 本日はサッカー日本代表が監督変更後初めての試合!! ドキドキ、ワクワク!!! 弊社も認証工場を取得し、安心を皆様へお届け出来ているのではないか?と満足しております。 2年に一度の車検!大きなあ…

☆人気車種(パート2)☆

皆さん、こんばんは(*^-^*) AKC北上店です。 暑い日が続いて、夏日に予報も出ていましたね~💦 エアコンの点検、冷えが足りないお客様はお早目にお声掛けくださいネ(^_-)-☆ さて、前回に続き今回は…

☆作業報告☆

テクニカルPIT佐藤です(^^)/ 30プリウスのヘッドライトって曇りますよね~ レンズに透明感がないと、いくらボディが綺麗でもパッとしない気がします。 私なら、 これを、 30秒で仕上げます!(笑) あ、ちなみにこのプ…

フラット7 POPバージョンアップ!!

みなさま、こんにちわ!今日はなんだか肌寒いです・・・少し厚着して営業中です。。 フラット7ポップを増やしてみました!こんな感じです♪ わかりやすくな手作り感・・・許してください(笑)今までは真ん中のPOPだけでしたが、各…

☆軽自動車人気☆

 皆さん、こんばんは(*^-^*) AKC北上店です。 ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか? 遠出をして来た方も多く居らっしゃるんではないでしょうか? あいにくな天気でしたが、楽しくお過ごし出来ましたか?? さて、…

GW中のご案内

5月の小笠原です!! いい季節になってきましたね!! 皆さんGWのご予定はいかがお過ごしでしょうか?? お休みの長い方では10連休という方もいらっしゃる方も?? 皆様、GW後半戦も全力で楽しんでくださいね(^^♪ AKC…