AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

ラグビーワールドカップ!

こんにちは、サービス藤澤です。 今年はなかなか梅雨明けしない今日、いつもどんよ~り天気の岩手です。 さて、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ラグビーワールドカップ2019が開催されます!岩手ですと釜石が開催地…

☆レパード☆

テクニカルPITの佐藤です!! 日産レパード ボディもリフレッシュ!! 経年劣化によるクリア剥げ&傷、凹みを直して いざ!塗装!! 景色が映りこむ艶感!! 蘇りました(^^)/ 30年以上経ってる車両が綺麗になると存在感…

インスタはじめました!!

こんにちは! 盛岡店小笠原でございます!! インスタはじめました(笑) #car_shop_akc よろしくお願い致します。 おしらせ!! 7/30に行われる MSP夏祭り!! モーターランドSP様にご厚意により、 なん…

レクサスRX

盛岡店アカマです! 今回はテールランプとエアサスコントローラーの取り付けを致しましたので作業報告です。 お車はレクサス RX! テールランプの交換からいきます! 写真撮るの忘れて一個だけ付けちゃいました。笑 純正はご覧の…

VW Z33 R32

AKCブログをご覧の皆様こんにちは!! こんにちは←こんにちわだと思っていた川崎ですw 今日は盛岡店のHOTな在庫車輌と作業をUPします!! まずはこちら↓↓ VWイオス!! VWマニア吉田店長を思い出しますw 326車…

☆7/19☆

ブログご覧の皆様!!ご無沙汰しております!盛岡店吉田です!! 私事ですが、妻が入院し息子2人の面倒を仕事終わりに。。。 家事もやっておりますが、さぞかし思います!家事、育児は大変です! まず一つ言えるのは「ファミリーを大…

作業編

こんにちはテクニカルPITです(^^♪  6,7年前に組んだ4リンクブッシュ交換です  まずは車体から外してみると。。。 やはり砕けてました(*_*) 新品ニュー素材に交換です 劇的に乗り心地が良くなりました!good …

ウォッシャー修理・リフトアップ

盛岡店アカマです! まずは、修理からいきます。 リアウォッシャーが出ないお車です。 ホースに穴が開いていました。 このような形で対処させて頂きました! 次は ラングラー! 先週に引き続きラングラーが続きます! まずは、ヘ…

今日のメニューは…

AKCブログをご覧の皆様こんにちは。 盛岡南店スタッフ僕です!! 今日のメニューはラングラーのバンパーの煮付けです JKラングラーは個人的に好きなお車ではありますが… ノーマルバンパーがどうしても… まずはいらない皮をむ…