AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

AKCブログをご覧の皆様こんにちは! 盛岡店スタッフ川崎です。 本日はお買い得な在庫車輌をご紹介します♪♪ H22年式 ムラーノ XV FOUR 走行距離はなんと3万キロ!!! CSDブレーキKITに22インチAWでビシ…

☆NBOXカスタム☆

皆さん、こんばんは(^^♪ AKC北上店です。 3月1日にご卒業の方が多くいると思います!! おめでとうございます!(^^)! 4月から新生活や新学期が待ち遠しい季節ですね~(^^)/ お引越し等でお忙しいとは思いますが…

こんにちは、サービス藤澤です。 今日は気分転換に 岩手高原スキー場! 天気はぼちぼち、今年は雪がうんざりするくらいあるのですが、なかなか行けず、ようやくです。 約20年使い続けたブーツがバックリ(T_T) やばいなって思…

☆プラグ交換☆

テクニカルPIT佐藤です(^^)/ 走行中いきなり爆音になったとのことで修理依頼がありました! このての依頼はマフラーもげの排気漏れでよくある話ですが、、、、 エンジンかけてビックリ!!!! プラグホールから生ガス直排気…

☆2/21☆

盛岡店吉田です!先週のバレンタインの日!!! 沢山のホワイトチョコをお空から貰いました。。。。 そう!何年ぶりだ?って位の雪です!スタッフ一同で一日かかりでした。。。 こうなると2WD、4WD関係なくなるみたいで、出先の…

☆フラット7☆

皆さん、こんばんは! AKC北上店です。 最近多く見かける自動車学校の車! 今年も新卒の方が多くいると思います!(^^)! お車選びもこれからの方!どんな車にしようなど困っている方も居るんじゃないですか? そんなお客様は…

整備ブログ

盛岡店アカマです! エアサスのフロントが下がってくるという症状のお車です。 もちろんエアサス公認ですのでメンテナンスもできます! 原因をいろいろ探求していき 今回はフロント右ストラットのアッパーOリング・エアバッグの劣化…

工場作業報告

 こんにちはテクニカルPITです^_^    連日の雪かき作業で筋肉がつきました!!    そして、近所のおばあちゃんが雪かきスコップ直して欲しいと      リベットがダメになってました!    元々はアルミ素材でした…

連休は・・・・

盛岡店小笠原です!! 2月連休はいかがでしたか??   小笠原はというと・・・・・ 連休前に風邪をひき・・・ ばっちり治して週末元気に仕事してました!! インフルエンザ流行っているので、皆さん気を付けてくださいね。 ちな…

EKシビック

こんにちは、サービス藤澤です。 こちらはエンジン始動不良で入庫のEKシビック。 この年式でエンジンかからない場合の原因は大体が想像つきます。EFIかイグナイターのどっちか。 EFIは大丈夫な様子でしたので、デスビ内を点検…