AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

☆エアロ取付☆

テクニカルPITの佐藤です!! 今日はとても涼しい1日で過ごしやすかったな~と思い天気予報を見たら最高気温20℃だったみたいですね|д゚) 私にはちょうどいい気温です(笑 そんな今日は、 50シーマにエアロの取付が終わり…

最強の・・・・

  ご無沙汰しています!盛岡店小笠原です! 8月、夏も終盤、盛岡も気温も涼しくなってきましたね~。 皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?? 私はというと・・・・ 風邪はひいておりませんが・・・・ 足の親指の爪が巻き込み端の…

セクション5

AKCブログをご覧の皆様、こんにちは! 盛岡店、眼鏡パーマです。 先日のセクション5での写真の一部をUPします!! ER34スカイライン ワイスピ2仕様… ポールウォーカーへの愛を感じますね…泣 大好きです!! お疲れ様…

☆ムーヴ納車☆

皆さんこんにちわ! AKC北上店です。 早いもので8月も終わりますね。夏も終わりいよいよ秋です( ^ω^ ) 来月もよろしくお願い致します。 さて、本日は先日納車したムーヴをご紹介します! 存在感抜群の”キャンディーピン…

うけるS君

こんにちわ、サービス藤澤です、 今日はS-1in宮城! 毎回必ず晴れると伝統の言い伝えがあるS-1グランプリ。がしかし!今日はちょっとどんよりですが、会場は盛り上がっておりますよ! 見たことある後ろ姿(@_@) なんか帽…

TruckMasters 東北

 こんにちはテクニカルPITです(^^♪ TruckMastersの模様です 道中はお馴染のPASSIONさん御一行と合流 全国紙カバーカーが整列は圧巻! 会場では有名車が勢ぞろい アワードではAKC制作車両が3台 狙っ…

セクション5

水曜日盛岡店吉田の時間がやって参りました! 皆様お待たせしました!!!笑 さて私お盆しょっぱな朝3時に, 盛岡を出発して福島県のセクション5というイベントへ参加してきました。 300台ほどのエントリー台数で会場はすばらし…

ジムニーオイル漏れ修理

こんにちは! 盛岡店アカマです♪ 今回の整備ブログは、JA11ジムニーのオイル漏れ修理です。 ボンネットを開けてすぐに漏れ発見です。 結構漏れてます。 タペットカバーからのオイル漏れのようですね。 フィラーキャップからも…

納車おめでとうございます!

皆さん、こんばんは(^^♪ AKC北上店です。 お盆も終わり皆さん、ゆっくり休めましたか?? また、イベントも多く開催していたところもあるみたいですね(^^)/ 遠出してきた方も多くいらっしゃるんではないですか? 遠出の…

むむ!!

みなさん お疲れ様です! 今日は倉澤が更新させていただきます。 みなさんはお盆休みは休まれましたか?! 自分はお盆休みは映画を見に行きましたよ!! トランスフォーマー最後の騎士王 カッコよかったです バンブルビー!!← …