AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

5月も終わり・・・

2週間ぶりのご無沙汰です!! 盛岡店小笠原です。 最近の盛岡の気温は暑かったり、肌寒かったり・・・・ 体調管理に気を付けましょう!! いきなりですが、リトルツリー(芳香剤) 新物入荷しましたよ!! これからの季節にピッタ…

社外ホーンの取り付け★

盛岡店アカマでーーす! 今回は、用品の取り付けをチラッとお見せします まずは、ハイエースへホーンの取り付けです♪ 純正がこちら。。 今回取り付けるのは、、、、 こちらのミツバさんのホーンです。 迫力のエアホーンサウンド!…

GTR  馬力チェックの巻き

AKCブログをご覧の皆様こんにちは!! 盛岡店 川崎です。 今回はお客様の34GTRの馬力チェックの巻きです! お世話になったのは西根にあるステイさん。 AKCでは度々お世話になっていますが私は初めて!! 奥さんの実家が…

ステップの修理

矢巾店テクニカルPITの佐藤です!!  さびて穴が開いてしまったステップの修理です|д゚) プレスラインが90°なら簡単なんですが、絶妙なプレスラインの角度に少し苦戦しました(笑) 歪ませないように溶接して、 完成!!!…

いつかの休日。。。

盛岡店吉田です!!! やってきましたーこの時間!! 待ちわびたでしょう? なので今日はー たーくさん ご紹介しよーかなー?笑 おなじみ引っ張りタイヤ。。。 入るんですカー? 入れてくれるんですカー? ミランダ?かー! 吉…

お初です! 

はじめまして 倉澤です 今回は初投稿させていただきます!! 僕はまだ新米整備士なので初歩的な作業をさせていただいておりまする。 今回はハイラックスのシャフトブーツ交換 左アウターと右インナーの交換になりまーす リフトアッ…

レジアスエースご納車です!

こんにちわ、サービス藤澤です! 今日はK様よりオーダーいただきましたレジアースエースご納車です! オーダー内容は「絶対黒でワイドバンがいいの!!」(奥様) 良い一台見つけました! そして、 さらに、付属、カスタムとして、…

作業報告

こんにちはテクニカルPITです! ジェットスキーです アウトライン後に再度ばらし、 クリア塗装 完成!! K様ありがとうございました 昨年末に組んだハイドロ点検は OILもれなど以上なしでバッテリー充電のみで完了でした …