AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

2017.05.19

レジアスエースご納車です!

こんにちわ、サービス藤澤です!

今日はK様よりオーダーいただきましたレジアースエースご納車です!

オーダー内容は「絶対黒でワイドバンがいいの!!」(奥様)

良い一台見つけました!

そして、

さらに、付属、カスタムとして、

リアバンパーワゴン用に移設、サイドミラーボディー同色、内装同色シートカバー、

デイトナメッキホイール

 

さらにベットキット装着し、活発のお子様も日中遊んでは帰りはごろ寝~~

ご夫婦にとっても一息つきながら帰路に迎えるので余裕をもって旅が出来ますね!

このベットキット、工具も要らずセンターマットを外すことが出来るので、大きな荷物の積み込みも安易に出来ますよ!

電車、飛行機などは一人単価になりますが、愛車で行けば台単価で過ごせれるので経済的にもいいですね!夜出て、車で寝て、SAでご当地のうまいもの食べて、宿泊費は¥0
その分遊びに使う!

こういう旅私も好きです