AKCアイコン
AKCアイコンSP

岩手県盛岡市の新車・中古車売買、車検・修理・カスタム・ドレスアップ・板金塗装 AKC -AUTO K’S COLLECTION-

電話アイコン 電話アイコンカラー
Instagramアイコン Instagramアイコンカラー

2017.10.04

☆10/4☆

盛岡店吉田のお時間となりました。

先日の小笠原のブログでご紹介あった綺麗に綺麗になる溶剤があったのは記憶に新しい!

その溶剤で壁磨きをやってみた所みるみる白くなっていくでは。。。。仕事なのか趣味で綺麗にしているのか、分からない位になり、しまいにはお昼休み事務所の裏を休みながら拭いている。。。

もはや趣味の領域か?笑

さて先日施工した☆ヘッドライトクーリーニング☆

作業工程は内密だから教えませんが。。。。。

こんなんになります!!!!!

ビフォー

アフター

いいでしょー?きれいでしょー?

ライト磨けば車が綺麗に見えしまうのは僕だけか?

またご存知の方もいるとは思いますが、軽自動車新車が月々1万円で乗れる!そんなサービスを始めました!

車検、オイル交換、自動車税など7年間のクルマ基本料が均一で1万円で乗れる!そんなサービスです!

実はちょいちょい来てます!!!話を聞けばご納得プランですよ!自分も聞いてみて新しい車の買い方で面白いと思いましたよ!だってすっごく楽じゃないですか?ぜーんぶ弊社にお任せですよ!?

自分がお客さんだったら楽で契約しちゃいます!笑

そのため並びはこんな感じに!!!

反対側に!

この後ろに!中古車!

見ていてすごーく楽しいと思います!皆様是非ご来店をお待ちしております。

最後にこの前久しぶりにWORK JCが来たので撮ってもらいました

WORK専属カメラマン!ハチマキが特徴です!!

スタンスマガジン等にも特集されていましたね!!

毎年色んな車を取ってもらっているような。。。。

毎年といってもわざわざ大阪より来て貰っているので、こちらも半端なカスタムは許されません!

いつでも気合を入れて全力を注ぐ、一台入魂スタイル byAKC